ライターたまにエイターの気まぐれブログ

フリーランスのWebライターとして経験を積んでる最中の綾のブログ。たまにエイトごと。

オタな私。

私は関ジャニ∞が大好き(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
でもテレビを観てきゃーきゃー言えないのです。
心の中では常にきゃーきゃーですが(笑)
特に信ちゃんとやすすには目がないのです。
関ジャニズム魂の『アイスクリーム』のやすすはもう死ねますね。
何度、関ジャニ∞に勇気をもらっただろう。
私が『死』まで考えた頃、関ジャニ∞に元気をもらった。
『行きたい』と素直に思った。

ですが、最近NEWSさんに浮気気味なのです。
キャスターしてる小山さんにハマり、調べてると加藤シゲアキさんがまさかの誕生日一緒!
うん、気になっちゃうよね(笑)

どうやら今年も私のジャニオタ熱は冷めないようです。