ライターたまにエイターの気まぐれブログ

フリーランスのWebライターとして経験を積んでる最中の綾のブログ。たまにエイトごと。

読書は勿体ない?

はい。
気になり過ぎて買ってしまいました。
加藤シゲアキさんの『閃光スクランブル』。
今、冒頭の20pくらい読んだんですが(しかもバスの中で)、面白い!
面白すぎて、読み終わるのが今から怖いんです。
だから、勿体ないなくて読めないのです(笑)
いや、これを読み終わったら『ピンクとグレー』読もうと既に考えてるのですが、勿体ないオバケの私はいつになったら読み終わるのだろう。
丁度中学生の時、窪塚洋介さんの大ファンで、主演した『GO』の原作本読んだ時もこうでした...。
いや、GOは何十回も読んだけど...。

アイドルが書く小説。
コネで書いたって思われそうだけど、
全然そんなこと無くてクオリティが高い。
掴みの部分で既にやられました。

読み終わったらまた報告しますー!